【印象がガラッと変わる?!】服の色の合わせ方とは??

んにちは!shotaです。

 

 

今日紹介するのは

服の色合わせについてです!

 

 

f:id:shota001:20190615233413j:plain

 

 

前回の話では

自分に似合う服を考えました。

 

 

しかし、それがわかっても

色の合わせ方が分からなければ

また話は変わってきます。

 

 

どんだけ自分に似合う服

着ていたのしても

 

 

その服の色の選び方によって

見た目は左右されていきます

 

 

これを知ることによって

自分の服選びの幅や

よりかっこよくオシャレに

コーディネートすることができます!

 

 

見ていてオシャレな人と

一緒にいるのは

とても楽しいことだと思います。

 

 

異性から好意を持たれるのも

見た目が8割をしめます。

 

 

f:id:shota001:20190615233257j:plain

 

 

誰しも第一印象は

見た目から入らざるおえません!!


 

つまり、彼女ができる確率

大幅にアップすることでしょう!

 

 

しかし、知らないことによって

よく分からない色の組み合わせ

をしてしまったり

 

 

色の組み合わせでは

タブーな合わせ方が存在します。

そのことをやらかしてから

後悔してしまうかもしれません。

 

 

知らないとゆうことは

本当に残念なことです

 

 

もし、制服のある学校で

あなたは顔がかっこよく

すぐに彼女が出来たとしよう。

 

 

初めて私服で

デートをすることになり

待ち合わせ場所に行くと…

 

 

『私服、めちゃくちゃ『ダサい』』

『一緒に歩くの嫌だな

 

 

彼女は私服の第一印象で

一気に冷めてしまうことでしょう。

 

 

f:id:shota001:20190615233518j:plain

 


最初は向こうも我慢して

歩いてくれるでしょう

 

 

しかし、それは時間の問題です。

向こうが隙を見て、男性に

 

 

ちょっと親に呼ばれたから

帰るね、ごめんね!

 

 

などと理由をつけられ

帰られてしまいます。

 

 

これが起こるのは当然です。

 

 

我慢していたって

続かないものは続かない

 

 

こんな絶望を味わいたい人は

絶対いないと思います。

 

f:id:shota001:20190615233838j:plain

 

 

ちなみに私も絶対に嫌です!!

 

 

まぁ、タブーを知っているので

そんなミスは犯しませんが

 

 

では、基本的にどうすればよいの!

と思ってしまいます。

それはつまり…

 

 

服の配色は最大3色!!!!

 

 

なんとこの単純かつ簡単

これだけを守るのです

 

 

では、どんな色がいいの?

と思うのが普通です。

 

 

具体的なステップは

こちらになります。

 

 

ステップ①:

モノトーン(※)を着こなす。

※黒と白の2色のコーデ

 

 

ステップ②:

モノトーン+1色を着こなす。

 

 

ステップ③:

黒+2色を着こなす。

 

 

たったこの3ステップを

こなしていくだけ!!

 

 

よく分からないことから

手を出さずに

着実にステップ①から

心がけて行きましょう!

 

 

地道に努力をしたら

いつか開花する時が訪れます

 

 

その日のために日々

努力を積み重ねていきましょう!!

 

 

は、今回もすぐメモ

開いて以下を

コピペしてください!

 

 

服のコーデは3色以内で!!!

まずはモノトーンから始める!!

 

 

f:id:shota001:20190615233745j:plain

 

 

これを実行して

おしゃれになり彼女を作り

楽しい日々を過ごしましょう!

 

 

すぐに振られてしまったり

最悪な結果にならない為にも

 

 

今すぐ出来ることから

着実に取りむくべきです!