自己紹介

じめまして!
shotaと申します。
 
 
私は今、オシャレ求める人
相談に乗って服の悩み
解決しています。
 
 
しかし、昔からオシャレだった
わけではありません。
全く興味もありませんでした。
 
 
親の買って着た服を着る』
『着るものがあればいい
そう思っていました。
 
 
しかし、ある時から
変な噂が流れて来たのです。
 
 
『shotaくんの服ダサい
『あの子センスないよね』
などの噂です。
 
 
言われるまでは全くわからず
そもそも気にもして
いなかったからです。
 
 
その後から、日に日に
悩み出してストレス
溜まり続けていました。
 
 
このままではダメだ!
何とかしなければ!と思い
服を買いに行きました。
 
 
しかし、買いに行っても
何を買っていいのか分からず
すぐに帰ってしまいました。
 
 
次の日にもう一度お店に
行くことにしました。
 
 
その時に、ある出会いがあり
どんどん変わって行きました
 
 
昨日も来ていたことを
覚えてくれている店員さん
話しかけてくれたのです。
 
 
『先日も来て頂いてますよね?』
服のことなら何でも
 聞いてくださいね!』と
 
 
その人に悩みを聞いてもらい
言われるがままに服を
買うことにしました。
 
 
でも買った服を1週間着ても
自分にはこれがオシャレなのか
全く分からなかったのです。
 
 
かし、周り話でわかりました。
 
 
『shotaくん変わったよね
『前と全然印象が違う!』
オシャレになったよね!』
 
 
まさかこんなすぐに
結果が出るとは思ってなく
とても嬉しかったです。
 
 
その後もそのお店で
服選びのコツ伝授してもらい
ながら服を買いました。
 
 
だんだん自分に合う服が
そのコツでわかるようになり
自分で服を買いました
 
 
その服も周りから
オシャレ』と言われ
とても自信がつきました。

 

その時に改めて
自分も『オシャレ』に
なれたんだと。
 
 
、後輩から連絡があり
 
 
『先輩の服、憧れなんです!
 僕にも教えて欲しいです!』
 
 
と言われ買い物に行きました。
 
 
その子に、教わったコツ
教えながら買い物をして
理解してもらいました
 
 
の後、1週間で自分に
似合う服を理解するようになり
街でモデルのスカウトされる
ようにまで成長しました
 
 
服をオシャレに着こなす
メリットしかないと思います!
 
 
あの時、気づくこと
なかったら
今もダサいままでした。
 
 
服の選び方はコツ
理解することができれば
誰でも変わることができます
 
 
また、プラスαで色彩などの
要素を加えることで
より成長することができます
 
 
昔の僕のように服で悩む人
たくさんいると思います。
 
 
んでいるあなただけ
全てを公開したいと思います。
 
 
もうみじめな自分のは
おさらばしましょう。
次はあなたの番です。