【デートに沢山誘われる?!】デートでの服選びのコツ!!

んにちは!shotaです!

 


今回紹介するのは

デートでの服選び

ついて紹介しますね!!

 

 

f:id:shota001:20190711144152j:plain

 


皆さんは『デート

と聞くとどう感じるでしょうか?

 


僕はドキドキを感じますね!!

 

 

f:id:shota001:20190711144239j:plain

 

 


デートって響きが

すごい心を動かしてくれますね。

 


やはり相手の女性に

よく思われたいですね!

 


デートでよく思われて

お付き合い出来たら

なんて素晴らしいのでしょう!

 

 

f:id:shota001:20190711144401j:plain

 


そんな嬉しいこと

起きたらいいですね!

 


そのために

デートに行く時

皆さんはどのようなことを

気にしてるのでしょう?

 


やはり、服選びというのは

とても重要なことだと

思いますよね!

 


実際、とても重要です!!

 

 

f:id:shota001:20190711144620p:plain

 


この服選びで

相手があなたに抱く感情は

大きく変化していくと思います。

 


あなたが服選びに成功すると

 


相手の人は

『○○君ステキ!』

『ほんとにかっこいい!』

『心がドキドキする!』

 


などと相手の人を

興奮させることができます。

 

 

f:id:shota001:20190711144902j:plain

 

 


その後もあなたの評価は

とても上がっているので

周りの女の子から

いいふうに思われ続けます!

 


○○くん!私とデートして!

と誘われることも

よくあるでしょう!

 


こんなこと言われると

モテ期が来たんじゃないか

と思いますよね

 

 

f:id:shota001:20190711145555j:plain

 


来るはずです!!!

良い評判のおかげで

沢山お声がかかるでしょう。

 


またこのような事が

起こり続けることにより

とてもいい気持ちになり

プラスしかありませんね

 


そのデートで更に

良い展開が起こるかも!!!

 

 

f:id:shota001:20190615233257j:plain

 


しかし、服選びを失敗したら

 


相手の人は

『え、何その服。。』

一緒にいるの嫌

『恥ずかしい。。』

 


そんなことを思われてしまい

相手にストレスを

与えてしまいますね。

 

 

f:id:shota001:20190711151203j:plain

 


また、気があったとしても

直ぐに冷められてしまいます。

 


振られてしまうのが

おちでしょうね。。

残念ですとても。。。

 


また、あなたは

ダサい

というレッテルを

貼られてしまいます。

 

 

f:id:shota001:20190711151321j:plain

 


こうゆう悪いことは

すぐに広まってしまうのが

世の中の運命なのですね。

 


周りの人達に

『○○くんダサいらしいね』

『○○くんセンスないらしいよ』

 


こんな声が聞こえてくるでしょう。

 

 

f:id:shota001:20190619224251j:plain

 


こんなことが起きて欲しくない

誰しもがそう思います。

 


ですが、

『どんな服選ぶの?』

『どれが相応しいの?』

どこを気にするの?

 


そんな疑問が浮かびますよね。

 


え?浮かんでない??

そんなことないですよね

 


もしもこれが浮かばない人は

一旦このページを閉じましょう。

 

 

f:id:shota001:20190621065550j:plain

 


浮かんでない人は

あまり興味が無いのだと思うので

この先を読んでいても

無駄かもしれません。。

 


ということで

まだこのページに

居てくれている人に

 


今日は特別に

どのようにしたらいいのか

お教えしたいと思います!

 


その事とは

 


ずばり!!

 


清潔感を重視しろ!!!

 


このこと1つのみ!!!

 

 

f:id:shota001:20190711151551j:plain

 


これが出来れば

異性に良い評価を持たれて

好印象です!!!

 


清潔感があるだけで

女性はそこがよい!

魅力的となってしまうものです。

 


不潔な人と一緒に居るの

嫌ですよね!

誰でも嫌です!

 

 

f:id:shota001:20190711151804j:plain

 


じゃあ、普通に考えると

その逆は?いいですよね!

 


そう言うことなのです。

 


初デートでは

おしゃれ!と思わせるのも

大切かもしれません。

 


しかし、第1は清潔感!

これを重視することが

とても大切です!!

 

 

f:id:shota001:20190711151956p:plain

 


清潔感であなたの印象は

大きく左右されるでしょう。

 


れでは今すぐに!!

 


メモを開いて

 


清潔感を重視すること

 


これをメモしてください。

 


あなたの印象は

清潔感で大幅上がります。

 


これを実践することで

 


あなたは周りから

良い評価をされて

 


デートに誘われることも

増えることでしょう!!

 

f:id:shota001:20190711152204j:plain



 


ただ、やらない知らない人は

 


周りからは

『ダサい』という

レッテルを貼られて

 


デートに誘われるのは

なくなり。

周りから女の人

離れてしまいます。。

 

 

f:id:shota001:20190711152342j:plain

 


あなたの評価をするのは

あなたではなく

周りの人なのです。

 


心がけて頑張りましょう