2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【この夏を涼しくさせる?】最強の1着の紹介!!!

こんにちは!shotaです! 今日紹介するのは 夏に大活躍の 最強の1着!!! についてです。 やはり夏の着る服で おしゃれを求めたいですよね! ですが なんと言っても 夏とゆう季節は 『暑い!!!』 『溶けてなくなる。。。』 と感じてしまうほど 暑い季節…

【その悩み解決します!!!】おしゃれな靴選びの方法

こんにちは!shotaです! 今日は紹介するのは くつを選ぶ方法に ついてです!!! 靴って たくさんの 『種類』『色』『形』と 選ぶのが大変ですよね。 まぁ、根本的に 服もそうなのですが(笑) その日の服装に だいぶ大きく左右される 数が豊富な靴たち。。…

【ワンランク上にアップ?!】より良く見せるアクセサリーについて

こんにちは!shotaです! 今日紹介するのは アクセサリーの選び方 についてです!!! 服を選んでいくと やはりそれ以外のところで 主張していきたい部分が 出てくると思います! 全体的なファッションを 見られた時に アクセサリーの付け方や 身につけてい…

【メンズもリーズナブルに?!】コスパ抜群のお店紹介

こんにちは!shotaです! 今回紹介するのは コスパの良いアパレルショップ についてです!! 皆さんは服を買う時 値段を気にしますか? 気にしませんか?? もちろん、安くてオシャレ が出来たら最高ですよね! 大体の人が金額を気にして 服を選択しています…

【印象がガラッと変わる?!】服の色の合わせ方とは??

こんにちは!shotaです。 今日紹介するのは 服の色合わせについてです! 前回の話では 自分に似合う服を考えました。 しかし、それがわかっても 色の合わせ方が分からなければ また話は変わってきます。 どんだけ自分に似合う服を 着ていたのしても その服の…

【誰しもが最初に悩む?!】 似合う服の選び方とは??

こんにちは!shotaです。 今日紹介するのは、誰しもが最初に悩む自分に似合う服装についてです! これを知っていると知らないでは今後大きく左右されてきます。 具体的に話すとするならば 知っていることによってあなたは他人に全てを知られることなく 『あ…